スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 17巻 50話 【汗かいてるから体拭こっか】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【9月】【TL】スカートの中はケダモノでした。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

スカートの中はケダモノでした。17巻50話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

スカートの中はケダモノでした。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 17巻 49話 【静歌はパニック状態です】

2017.07.24

 

 

スカートの中はケダモノでした。17巻50話を読んだネタバレ

 

 

スカートの中はゲタモノでした。の第四十九話の最後のシーンが、

 

 

 

涼の姉に連れ出された静歌を本物の涼が助けにきた所で終わりましたけど

 

 

 

第五十話、パニック状態の静歌がどうなるのか気になります。

 

 

 

静歌はパニックになり倒れてしまいます。

 

 

 

涼は姉に「静歌ちゃんは違うってこれでわかったろ?今度こそもう関わらないでくれ」と伝えます。

 

 

 

すると、姉は「まぁでも安心した。実家の事隠すて事はそんなに本気じゃなかったって事でしょ?」と言います。

 

 

 

涼は「は?なんだよそれ。俺は本気だ」と言います。

 

 

 

「いくら涼が本気だと言っても涼自身が踏み込めないような相手じゃあたしも家族もその子を認めない」と姉は言います。

 

 

 

そして、「今のあんたは女々しい甘えたお坊ちゃんだよ」と言います。

 

 

 

「また裏切られでもしたら今度こそ人間不信になる。もうそういう付き合いはやめた方がいい」と姉に言われてしまう涼です。

 

 

 

すると、静歌が起き「涼さんはあたしの自慢の彼氏です」と言って涼の手を握ります(°▽°)

 

 

 

「お姉さんは本当に涼さんの事を心配しているんですね」と言う静歌です。

 

 

 

「女装が好きでも家がお金持ちでも私の大好きな涼さんです」と言う静歌です( 〃▽〃)

 

 

 

本当に静歌は涼の事が大好きなんだなと分かりました。

 

 

 

「これからお互いの事、恥ずかしい事もカッコ悪い事も沢山知っていきたいです」と言う静歌に「うん。話そう。沢山」と言ってイチャイチャする静歌と涼です。

 

 

 

そんな二人の様子に姉は「穴が痒いので帰る」と言います。

 

 

 

そして、帰り際涼のお母さんお手製のチーズケーキをおいて行き「たまには帰ってきな」と涼に言う姉です。

 

 

 

涼と姉が和解して本当に良かったです。

 

 

 

「汗かいてるから体拭こっか」と言う涼です。

 

 

 

ここで、第五十話が終わりました(°▽°)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【9月】【TL】スカートの中はケダモノでした。

 

 

 

『スカートの中はケダモノでした。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【9月】【TL】スカートの中はケダモノでした。

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 17巻 51話 【自分でするよりずっと涼さんがいい】

2017.07.24