スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 15巻 43話 【涼さんにとって、もっといい彼女になりたい】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【9月】【TL】スカートの中はケダモノでした。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

スカートの中はケダモノでした。15巻43話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

スカートの中はケダモノでした。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 14巻 42話 【すごく慌てる涼が気になる静歌】

2017.07.24

 

 

スカートの中はケダモノでした。15巻43話を読んだネタバレ

 

 

スカートの中はゲタモノでした。の第四十二話の最後のシーンが、

 

 

 

「涼を弄ぶ女を片付けてあげるから」と涼の姉(オーナー)が言うシーンで終わりました。

 

 

 

第四十三話、涼の姉の言ってる片付けるとはどういう意味なのか気になります。

 

 

 

涼の気持ちが分からない静歌は本屋でエロ本を買おうとしていました(”;)

 

 

 

そんな静歌は変な人に絡まれてしまいます。

 

 

 

すると、桜井さんが助けてくれました(о´∀`о)

 

 

 

悩みを相談する静歌に桜井さんは「女装を除けば相当理想の恋人同士よ。前の彼女と比べたら本当にまとも」と話します。

 

 

 

「前の…彼女?」と言う静歌に「むかしの話とかしない?」と桜井さんは聞きます。

 

 

 

「前の彼女って」と聞く静歌に「霧島君が話してないなら私が話すことじゃないかな」と言う桜井さん。

 

 

 

静歌は「もしかして前の彼女とよりを戻したいんじゃ?」と言います。

 

 

 

そんな静歌に「ないない。霧島君の元カノ気にしてるなら悩む事全くないからね。」と言います。

 

 

 

桜井さんの話によると、涼はモテすぎて告白を断り続けたらゲイじゃないかと噂されていた様でした。

 

 

 

その事を涼が女友達に相談すると付き合っているふりをしようと提案され、でもそれからは女友達のやりたい放題だったようです。

 

 

 

涼を見せ物みたいに自慢してまわり、あまりに不自然ですぐまわりに嘘だとバレたみたいでした。

 

 

 

「今の話引いてない?」と聞く桜井さんに静歌は「私涼さんにとってもっといい彼女になりたい」と答えました。

 

 

 

そして、買った本を桜井さんと静歌は一緒に見て勉強します。

 

 

 

そんな頃、涼の自宅には姉が来ていました。

 

 

 

「ますます女装姿が私とそっくりになったし私と涼の服を着まわししても良さそうね」と言う姉です(”;)

 

 

 

そして、涼の姉は「覚えてる?高校卒業してもう女装はしないって啖呵きって…」と話します(*_*)

 

 

 

ここで、第四十三話が終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【9月】【TL】スカートの中はケダモノでした。

 

 

 

『スカートの中はケダモノでした。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【9月】【TL】スカートの中はケダモノでした。

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 15巻 44話 【お願いきいてあげる。】

2017.07.24