スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 11巻 33話 【涼子さんにサプライズしましょう】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【9月】【TL】スカートの中はケダモノでした。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

スカートの中はケダモノでした。11巻33話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

スカートの中はケダモノでした。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 11巻 32話 【また女の子に追いかけられてるみたいね。】

2017.07.24

 

 

スカートの中はケダモノでした。11巻33話を読んだネタバレ

 

 

スカートの中はゲタモノでした。の第三十二話の最後のシーンが、

 

 

 

女装した涼と桜井さんが腕を組んでいるのを我慢して見るしかない静歌のシーンで終わりました(*_*)

 

 

 

第三十三話、静歌が桜井さんにどういうアクションを起こすのか気になります。

 

 

 

そんな時、静歌が自転車にぶつかられそうになります。

 

 

 

そんな静歌を涼は、素早くかばい助けてくれます(°▽°)

 

 

 

公園に着く三人です。

 

 

 

涼が何かを買いに行っている時に、桜井さんが静歌に「涼子さんにサプライズしましょう」と行って静歌の手を引きどこかに連れていきます(”;)

 

 

 

桜井さんは静歌を人気のない所に連れて行き「ねぇ、涼子さんと付き合っているの?」と質問します。

 

 

 

「この間、あなたと涼子さんがホテルに入る所を見たの」と言う桜井さんに「あれは私が具合いが悪くなって…」と話す静歌。

 

 

 

そんな静歌に「下手な嘘はやめてね。私あなたにイラついているんだから。誰が涼子さんにふさわしいかよく考えてね」と言う桜井さんです。

 

 

 

桜井さん、怖すぎました((((;゜Д゜)))

 

 

 

そんな頃、涼は静歌を探していました。

 

 

 

そこへ桜井さんが一人で戻ると「静歌ちゃんは一緒じゃなあの?」と涼は聞きます。

 

 

 

「さぁー」と言う桜井さんの肩に薔薇の花びらがついていたのを涼は見逃しませんでした。

 

 

 

そして、涼はばら園の方に行き静歌を見つけて抱きしめます。

 

 

 

そんな二人に桜井さんは「何でその子ばっかり…私の方が涼子さんの事…」といって涼に抱きつこうとします。

 

 

 

すると、その衝撃で涼の携帯が下に落ちました。

 

 

 

その携帯を見て、桜井さんは「何で霧島君の携帯が?」と質問します((((;゜Д゜)))

 

 

 

桜井さんにバレてしまったのか気になります。

 

 

 

ここで、第三十三話が終わりました(°▽°)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【9月】【TL】スカートの中はケダモノでした。

 

 

 

『スカートの中はケダモノでした。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【9月】【TL】スカートの中はケダモノでした。

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 12巻 34話 【訳あって外では女装してる。涼子は存在しない】

2017.07.24