スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 8巻 22話 【もしかして喧嘩してる?】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【9月】【TL】スカートの中はケダモノでした。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

スカートの中はケダモノでした。8巻22話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

スカートの中はケダモノでした。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 7巻 21話 【りょ…うさん…やめ…て】

2017.07.22

 

 

スカートの中はケダモノでした。8巻22話を読んだネタバレ

 

 

スカートの中はゲタモノでした。の第二十一話の最後のシーンが、

 

 

 

涼と静歌が喧嘩するシーンで終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第二十二話、早く仲直りしてほしいなと思います。

 

 

 

学祭当日、静歌の友達がインフルエンザにかかり休んでしまいます。

 

 

 

すると、男友達が、「小南の友達のあの美人姉さんに手伝ってもらおうぜ」と言います。

 

 

 

静歌はこの間の喧嘩以来、涼と連絡をとっていませんでした(*_*)

 

 

 

静歌の表情に倉谷君は「もしかして喧嘩してる?」と聞いてきます。

 

 

 

「なんでわかるの?」と言う静歌に「他の事は顔に出さないのに姉さんの事だと分かりやすい…早く仲直り出来るといいね」と言う倉谷君です(°▽°)

 

 

 

静歌は、友達の麻子が参加するはずだったコスプレに、参加出来ないと伝えに行きます。

 

 

 

帰ってきた静歌の格好は赤ずきんちゃんのコスプレをしていました。

 

 

 

驚くみんなに「無理矢理着せられた」と事情を話す静歌です。

 

 

 

みんなからコスプレ姿が好評だった静歌はその格好で接客する事になりました。

 

 

 

静歌が、接客していると三人組の男性の集団がやって来ます((((;゜Д゜)))

 

 

 

ナンパされた静歌はその三人組に囲まれてしまいます。

 

 

 

連れて行かれそうになる静歌です。

 

 

 

すると、そこへ女装した涼がやって来ます。

 

 

 

「この子に触るな。女の子一人にみっともないことしてんしゃねぇよ」と言う涼です。

 

 

 

助けてくれる涼、すごくカッコいいです(о´∀`о)

 

 

 

そして、タイミングよく助けてくれて安心しました。

 

 

 

ここで、第二十二話が終わりました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【9月】【TL】スカートの中はケダモノでした。

 

 

 

『スカートの中はケダモノでした。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【9月】【TL】スカートの中はケダモノでした。

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 8巻 23話 【勝手に嫉妬して独占欲を押し付けて…】

2017.07.24