スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 7巻 21話 【りょ…うさん…やめ…て】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【9月】【TL】スカートの中はケダモノでした。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

スカートの中はケダモノでした。7巻21話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

スカートの中はケダモノでした。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 7巻 20話 【いっそ女装でもしてろ】

2017.07.22

 

 

スカートの中はケダモノでした。7巻21話を読んだネタバレ

 

 

スカートの中はゲタモノでした。の第二十話の最後のシーンが、

 

 

 

みんながいる所で、涼がバレないように静歌のアソコに携帯のバイブを当てるシーンで終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第二十一話、周りにバレないか気になります。

 

 

 

「あっ作業の途中だった?手伝おうか?」と言いながら携帯のバイブを当て続ける涼です。

 

 

 

「りょ…うさん…やめ…て」と言おうとしていると、「静歌」と友達の声がしました。

 

 

 

「出来たらどんどん持ってきて」と言われる静歌です(*_*)

 

 

 

静歌はいきそうになっていました。

 

 

 

みんながいる場所でなんて、涼本当にエロいです。

 

 

 

その時、静歌はなにかを落としてしまいました。

 

 

 

「あーごめん。道具落としちゃったから洗ってくるね。行こう静歌ちゃん」と言う涼です(*_*)

 

 

 

みんなから離れると静歌は涼に「いったい何考えているんですか。友達がすぐ近くにいるのに」と言います。

 

 

 

すると、涼が「友達ね。あの倉谷って奴、静歌ちゃんに告白したやつだよね?静歌ちゃんは友達だったら簡単に触らせるの?」と言います。

 

 

 

「どういう事ですか?」と聞く静歌。

 

 

 

涼は「危機感が全くないって言ってるんだ」と怒ります。

 

 

 

静歌も負けじと「友達と作業していただけです」と答えます((((;゜Д゜)))

 

 

 

「男に少しなれてきたからって他の男に触られてもニコニコするの?」と言う涼。

 

 

 

静歌は「涼さんが何言ってるかわかりません」と言います。

 

 

 

そして、「もう邪魔するなら帰って下さい」と言う静歌です。

 

 

 

涼の嫉妬する気持ち、すごくよく分かります。

 

 

 

ここで、第二十一話が終わりました(°▽°)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【9月】【TL】スカートの中はケダモノでした。

 

 

 

『スカートの中はケダモノでした。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【9月】【TL】スカートの中はケダモノでした。

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 8巻 22話 【もしかして喧嘩してる?】

2017.07.24