スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 17巻 49話 【静歌はパニック状態です】

今なら1巻無料キャンペーン中!!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>スカートの中はケダモノでした。を無料で読む!<<

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

スカートの中はケダモノでした。17巻49話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

スカートの中はケダモノでした。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 16巻 48話 【ねぇ今からデートしよう】

2017.07.24

 

 

スカートの中はケダモノでした。17巻49話を読んだネタバレ

 

 

スカートの中はゲタモノでした。の第四十八話の最後のシーンが、

 

 

 

涼の姉を涼本人だと勘違いした静歌を涼の姉がデートに誘う所で終わりました((((;゜Д゜)))

 

 

 

第四十九話、どこにデートに行くのか気になります。

 

 

 

「デートって…えっと涼さんバイト中じゃ?」と言う静歌です。

 

 

 

そんな静歌に「バイトは早退した。実はちょっと風邪気味でさ」と言う涼の姉です(;_;)

 

 

 

「だったら尚更デートなんて出来ません。早く帰って休まないと」と言う静歌に「大丈夫だって。それとも俺とデートしたくない?静歌は俺の事嫌いになった?」と言います。

 

 

 

はじめて呼び捨てで呼ばれドキドキする静歌です。

 

 

 

「で、行くの?行かないの?」と粘る涼の姉にどこか行きたい所があるのかもと思った静歌は「じゃあ暗くなる前に帰りましょうね」と言います。

 

 

 

マスクを渡す静歌に「気が利くじゃん」と言う涼の姉です。

 

 

 

いつもと違う涼の様子に違和感を感じる静歌です(”;)

 

 

 

そんな頃、本物の涼と倉谷君は女装について話していました(°▽°)

 

 

 

そこへ、オーナーがさっき若い女の子とタクシーに乗っていたと職場の人が二人に教えに来ます。

 

 

 

若い女の子というのに胸騒ぎを感じる涼です。

 

 

 

静歌と涼の姉はブランドショップに来ていました。

 

 

 

「何でも買ってあげる」と言う涼の姉に静歌は涼だと勘違いしているので「バイト始めたからって無駄遣いしたらダメです」と言います。

 

 

 

すると、涼の姉は「じゃぁ何でノコノコついてきたのさ」と言います。

 

 

 

「金目的じゃなきゃ静歌は何で俺といるの?」と静歌に問いただす涼の姉です。

 

 

 

そこへ、本物の涼がやって来ます。

 

 

 

静歌はパニック状態です((((;゜Д゜)))

 

 

 

ここで、第四十九話が終わりました。

 

 

 

今なら1巻無料キャンペーン中!!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>スカートの中はケダモノでした。を無料で読む!<<

 

 

 

『スカートの中はケダモノでした。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

今なら1巻無料キャンペーン中!!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>スカートの中はケダモノでした。を無料で読む!<<

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

スカートの中はケダモノでした。 漫画 無料 ネタバレ 17巻 50話 【汗かいてるから体拭こっか】

2017.07.24